ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

関西の県立病院で、海の写真によるホスピタルアート展示スタート!!

関西の県立病院で、海の写真によるホスピタルアート展示スタート!!

f:id:free-maki0806:20220311134721j:image

いよいよスタートしました!

実は色々と準備を重ねていました

展示が開始できてすごく嬉しいです!!

兵庫県立障害児者リハビリテーションセンターにて、ダイビング中に撮影した海の写真のホスピタルアート展示が始まりました!

 

詳しくはこちらに書きました

 

兵庫県立障害児者リハビリテーションセンターにて、海の写真のホスピタルアート展示スタート! | RIZEブログ|大阪梅田ダイビングショップRIZE

自分自身の子供の頃の闘病経験が原点ですが、日本中の病院でホスピタルアートを普及したいです。頑張ります!!

これまでのホスピタルアート活動の歩みについては

こちらに書きました

病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動 大阪ダイビングショップRIZEの取り組み | RIZEブログ|大阪梅田ダイビングショップRIZE

 

ダイビング始めませんか?

 

みんな最初は未経験♪練習をしたら誰でもダイビングができるようになります。丁寧な講習を心掛けています!お一人様や女性も多数ご利用いただいております。
冬も着たら寒くない冬用スーツを着て、年中関西の海でダイビングライセンス講習やファンダイビングツアーをしています。また、病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動もしています。

ダイビングやホスピタルアートについて詳しくはこちらへ↓↓

 

大阪梅田のダイビングショップRIZE