ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

いまの自分は数年前からの〜

いまの自分は数年前からの〜

f:id:free-maki0806:20210613130928j:image

最近1ヶ月のnoteのアクセスが5000こえるようになってきました。

嬉しいな。続けていると嬉しいことがよくある。継続してきてよかった。

2021年前半を振り返ってみました。小説を今年書いていた事に気づいてビックリ。記憶力がなさすぎで、noteを読み返して気づく事がよくあります。色々あった前半。後半もきっと色々あるんだろうな、楽しみたいな。

2021年前半振り返り|真木崇志|note

 

この人生も、今日も、この瞬間も、明日も、たった一回だけだと思って生きています。だからしたい事ダラケ。二回、三回ってあったらいいのになぁ。そしたら生き方変わるかも。だけど多分一回だけだから、この一回に全力を尽くしたいな。四回くらいあったらいいのに。

 

みんな夢叶ったらいいのにな

 

パン、パン、パン、パーンと

スイ、スイ、スイ、スーイと

進めばいいんですけど

なかなかそうはいかないんですよね

点を打って

線になるように今日も最善を尽くしたい

『いまの自分は数年前からの努力の結果』という考え方、あながち間違いではないかも。コロナや予測不可能な事は除くけど、今日は未来へ繋がり、未来を作っている。昨日や今日や明日の積み重ねを人生と呼ぶなら、まだまだハッピーエンドにできるはず。終盤から盛り返す物語って沢山あるし。だからこそ、今、明るい未来を作るのだ。作れるはず、絶対。

 

 

大阪でダイビングスクールをしています。僕はダイビングが大好きです。

癒されるし、息抜きになるし、リフレッシュできます。みんな最初は未経験。ダイビングにチャレンジしませんか?

初級ライセンスのご紹介 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール