ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ぼくらはドラえもん

ぼくらはドラえもん


f:id:free-maki0806:20201203142717j:image

 

みんなに見ていただきたい回。僕の目指すホスピタルアートを実施している病院の特集です。日本中の病院でひろまってほしい。今ならアプリで無料で見れます。

NHK Eテレ「ハートネットTV」 
「病院にアートがあるということ」 
#ハートネットTV #TVer @nhk_heart 

ハートネットTV|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題   

 

SNS で繋がった、自分と同じ病気の子がすくすく育っているのほんと嬉しい。その子の親が僕を見つけてメッセージをしてくれたのは2年程前かな。『不安で調べていると、同じ病気でも元気に大人になっている人を見つけて嬉しかった』と言われた。

公表しててよかった。

 

通院していた頃の自分を見ているような感覚になる。あの頃願った、病院にもっといろんな見たい絵や写真があったらいいのになーという想い、誰かが、大人がしてくれるのを待っていた。遠慮して大人にはとてもその胸のうちはあかせなかった。

その誰かに、僕はなる。

 

『あんなこといいな、できたらいいな、あんな夢、こんな夢、いっぱいあるけど』の、あんなことや、できたらいいなと願っていたこと、大人になった今、実現できることって沢山あると思っている。

 

僕らはドラえもんになれる。

 

 

17 Live。病院での海の写真展示の事など話します。フォローいただけたら次回配信時通知がいきます。

 


17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台


プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Instagram

https://instagram.com/rize.diving?igshid=1dcb6ghibe43i

真木崇志