ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

17LiVEで動画配信をする理由

17LiVEで動画配信をする理由

 


f:id:free-maki0806:20201201123048j:image

 

本当はイベントや飲み会に沢山でかけたいけど、今控えています。緊急事態宣言の時よりは制限がないから店も営業できているけど、やはりいつもよりは活動が制限されています。それはみんなもそうですよね。イベントを企画して実施するのは難しいけど、今出来る事ってまだまだ沢山あるはず。

 

努力ができるって幸せだ

努力ができる環境があるってすごく幸せなことだ。緊急事態宣言の当初は、まさにお手上げ状態だった。(まあ、すぐに出来る努力を探して取り組んでいましたが)

 


*落合陽一さん、堀江貴文さん、西野亮廣さん、前田裕二さん、天才たちはどんな努力をしてきたか?今どんな努力をしているか?を少し調べて書いてみた事があります。
天才たちの圧倒的努力|真木崇志 

天才たちの圧倒的努力|真木崇志|note

 

 

昔僕は、誰かのせい、環境のせい、学校のせい、仕事のせい、病のせい、とにかく何かの誰かのせいにしていました。

 

そして、ある時

『誰かのおかげ、環境のおかげ、学校のおかげ、仕事のおかげ、病のおかげ、と言っている人と自分は何がどう違うのだろう?』と、ある時疑問を持った。どっちの人生にしたいかを考え、僕は後者を選びました。

 

ばあちゃん、じいちゃんのおかげ、親のおかげ、兄妹のおかげ、家族のおかげ、スタッフのおかげ、お客様のおかげと言える事がどれだけ恵まれているか。人はみんな一人で生きてはきていない。いやな事あったり、合わない人とも出会って来ているけど、いい出会いも沢山あったはず。だからこそ、この縁を大切にしたい。

 

イベントや飲み会に頻繁に行けない今だからこそ、僕は17LiVEて動画配信をします。ダイビングの事やホスピタルアート活動の事を知ってもらいたいし、繋がりたいので、話を聞きにきてもらえたら嬉しいです。

 

これから定期的に17LiVEで動画配信をしていきます。フォローいただけたら次回配信時、通知がいきます。まずは公式配信者である認証ライバーを目指します。

今夜19時からします!

応援お願いします。
17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Instagram

https://instagram.com/rize.diving?igshid=1dcb6ghibe43i

真木崇志