ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

8月スタート!夏到来! 

8月スタート!夏到来! 

 


f:id:free-maki0806:20200803121943j:image

 

大阪はやっと梅雨が明けましたね。気温もぐんぐん上昇!夏到来しましたね!!

 

昨日も2チームに別れてお客様とスタッフが海に行き、僕は僕でライセンス取得説明会を店で実施しました。コロナで店を2ヶ月臨時休業しましたが、こういうふうに店として需要があるのが嬉しいです。

 

コロナの影響がいつまで続くかわからなくて不安ですが、まあ、今店を経営力している人はどの業種でも不安ですよね。

 

厚生労働省のホームページなどや大阪のホームページを見て、重症者数、医療現場のベッドの空き状況などを日々確認しています。

 

 

Instagramのストーリーで、お客様の笑顔と、スタッフの頑張っている姿(めちゃくちゃ楽しそう!!)、ほんと嬉しい。

Login • Instagram

まだまだコロナで大変だけど、頑張って絶対店を存続させたい。

 

今日も障がいのある方からダイビング講習の問い合わせがありました。

 

障がいのある方もダイビング講習ができる所は日本で数店舗しかないので、必然的に僕の店に問い合わせが集中します。

 

海の中は点数も勝ち負けもない、比べなくていい世界。こっちの世界はすごく居心地がいいので教えたいです(^-^)/ 

 

8月末まで三重大学病院で海の写真を展示しています。病院で海の写真を展示している店は全然ないので、この活動を頑張って継続していきたいです。

僕には夢がある | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

闘病している方、働く方の癒しのために頑張りたい。

 

プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

ダイビングスクールの価格表記について

ダイビングショップのライセンス費用は一部表示と総額表示がある | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

店のこだわり

8月末まで写真展開催中 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

 

Instagram

Login • Instagram

 

イチナナライブで動画配信しています!フォローいただけたら配信時通知されます!

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/4cd8eb73-ce6b-4b46-8de1-e7cb2d26103e&af_web_dp=https://17.live/profile/u/4cd8eb73-ce6b-4b46-8de1-e7cb2d26103e?lang=ja-JP

 

 

 

 


#ダイビング #ダイビングインストラクター #大阪ダイビングショップ