ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ブログのマイルール

ブログのマイルール

 


f:id:free-maki0806:20200615115124j:image

 

僕が自身の先天性の病気についてブログに書く理由は、同じ病気の人や親に『元気に大人になれる人もいる』と知ってもらいたい為です。昔調べた時、そんな人が見つからなかったんですよね。だから僕はブログには基本楽しい事しか書かないというルールも作っています♪『克服したら楽しいよー』って伝えたいんですよね♪症状について書いてある記事はすでにあるから、そういうのはそういう所にまかせて、僕は楽しい事を書きます!

 

 

ちなみにこれです
先天性十二指腸閉鎖症
膜や狭窄などの先天的な原因により胃液やミルクが十二指腸内を通過しない状態。

出生6,000人から10,000人に1人の割でみられ、30%にダウン症、40%に先天性心疾患、また輪状膵、食道閉鎖症、小腸閉鎖症、腸回転異常症などの消化管の異常を合併することがある

 

お腹に12センチくらいの手術跡あるのと、ほかに死ぬまで治らない病気や困難もある体だけど、毎日たのしく生きています(^-^)/昔はしんどかったし、0才から12年間通院もした。その頃より元気になれて、そして大人になれてよかった♪通院中は不安だったんですよねー。おれ、大人になれるの?って。

 

大変な事もあるけど

楽しい事して楽しみたいし

ワクワクする事見ていたい

楽しみたいですね♪

楽しめるはず♪

(^-^)/(^-^)/

 

 

大阪梅田でダイビングショップしています。海が、ダイビングが大好きです!!

(^-^)/(^-^)/(^-^)/

大阪梅田のダイビングスクールRIZE大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram