ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

Twitterのフォロワー1000人越える簡単な方法はこれだと思う  

Twitterのフォロワー1000人越える簡単な方法はこれだと思う


・有益な事書く
・記事をまとめる
・テーマを絞る
・沢山書く
・文字数多く
・連続ツイート
・何かにチャレンジ
・リアルで会う
・コミュニティに入る
というのがあるけど

一番の近道は

➡️Twitterの中だけではなく、本業で結果を残す、だと思います。

 

あと、Twitterを「努力してやっている」人は継続されていないイメージがあります。一日30ツイート頑張る!!というより、気づいたら30以上という人の方が継続されているように。そういえば、ちょっと前、そういうことが少し流行った気がする。

もう流行ってないのかな??

 

ビジネス書で話題のGIVE&GIVE

Twitter内で沢山出来る事ある

🚩いいね!おす
🚩リツイートする
🚩ほめる
🚩みんなにおすすめする

活動している人はされるとめちゃくちゃ嬉しいハズ。僕はめちゃくちゃ嬉しいです!

いいね!やリツイートありがとうございます!もの凄く嬉しいです!

 

 

愚痴は書くな、書いていい、有益なこと書け、書かなくていい、宣伝するな、していい、悪口書くな、書いていい、相反する価値観が混沌とした世界がTwitter。現実世界もそうなんですよね。何も変わらない。

同じ世界。Twitterの自分も現実世界と同じ自分。自分の一部。

 

 

いいねをもらえると、心がほっこり嬉しい。

リツイートも、ほっこりほっこりして嬉しいです。いろんな人がいる中で、いい人、やさしい人、応援したい人、友達だ!と僕が思っている人にTwitterで出会えて嬉しい。

この投稿を見てくれてありがとうございます。嬉しいです(^.^)

 

Twitterしている人は沢山いるから、その中から見てもらえる為に、何かに「特化」させるのが一番。幕の内弁当じゃなく、弁当に個性を出すみたいに。そして同じ弁当だと埋もれてしまう。個性に個性を組み合わせて特化させる。あ、これこそブランディングか。店のブランディングもこれなんですよね。

 

良いこと言う人

悪口言う人

助けてのサイン出す人

応援する人

やさしい言葉かける人

嘆く人

Twitterにはいろんな人がいる

現実と同じ

同じ世界

繋がってる

助け合いたいですね

 

 

フォロワー100人以下の僕が10ヶ月でフォロワー1000人になったやり方を書きました。無料です。

フォロワー100人以下の僕が10ヶ月でフォロワー1000人になったやり方|真木崇志|note