ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

自己紹介を書こうと思いました

自己紹介を書こうと思いました


f:id:free-maki0806:20200528133147j:image

ブログを書き始めて2年がたちました。

現在36才、海が大好きで、大阪梅田近くでダイビングスクールを経営しています。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

ダイビングインストラクターと、そのほかにも病院で海の写真展示をする活動をしているので、写真家という肩書きも加えようかな?と考え中です(^.^)(^.^)(^.^)

 

この2年で何度か自己紹介的なものを書いてるけど、また書こうかなーと思って以前書いたのを読み返してみました。

 

こちらは一番最近に書いた回。色々書いています。小説を書いている事や、いま取り組んでいる事などなど

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

自分の先天性の病気について書いた回

それでも僕は上を見る|真木崇志|note

 

病院で海の写真展示をしている理由

僕が病院で海の写真展示をしている理由 - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

 

これまで色んな経験をしているけど、今好きな仕事をして楽しんでいます

(^.^)(^.^)(^.^)

 

仲良くしていただけたら嬉しいです!

ほぼ毎日ブログを書いているので、読んでいただけたら嬉しいです!

 

新しく自己紹介文を書こうかなーと思っていたけど、読み返して満足しました

(゚∈゚ )(゚∈゚ )

 

『。。。。。』

 

(( ^ω^ )

 

自己紹介を書こうと思いました

 

書いた、のではなく

思いました。。。。