ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

今こそ癒しって必要だ

今こそ癒しって必要だ


f:id:free-maki0806:20200527150150j:image

あー昨日も頑張った!

 

昨日、苦手な書類を終わらせました!好きな事を仕事にしているけど、当然苦手な作業もあります。好きな事だけする訳にはいかない。でも好きな事をする為なら頑張れるし、スタッフやお客様の為なら頑張れる。やる事に没頭してあっという間に夜になる日々。

今大変だけど楽しいし好きだなー。

 

 

ほんと、楽しいこと、したいねー。

 

自粛していて、思いました

あと、入院、通院している子供たちはずっと制限のある生活をしているんですよね。今はさらに面会制限ある所もあるみたい。尚更、自分が今している病院での海の写真展示活動を頑張る意味がある、と思いました。

 


f:id:free-maki0806:20200527150200j:image

 

 

今こそ、癒しって必要だ

 

きっと

 

ぼーっと、ぼーっと、ぼーっと、ぼーっと、ぼーっとしてもいい。

だらーっとしてもいい。 

見た目は大人になってるけど、心はちっとも変わってないの、知ってるでしょ?

自分にご褒美あげよう

ひとやすみ、ひとやすみ、やすんでいいんだよ、と自分の心に伝えよう。

 

頑張っている人が好きだ

山はそれぞれ

大きいも小さいも関係ない 

仕事、家事、育児、勉強、闘病、趣味、みんなみんな、今日もおつかれさま

頑張った自分にご褒美を

みんな、頑張っている

そもそも生きている事がチャレンジ

初めての人生を今生きているんだから

(^.^)(^.^)(^.^)

 

癒しって必要です!

ほんと!

 

Tiktok にダイビングの時に撮影した海の映像を投稿しています!

僕の大好きな世界です。

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール(@umedadivingschool) on TikTok: #みんなに見せたい動画 #wow #peaceful #waterfall #relaxing #travel #goodvibes #japan

 

2ヶ月、コロナの影響で店を臨時休業していました。店の運営資金にあてる為、BASE で海チケットや自叙伝、写真展示への支援権を販売しています。

ご購入いただきますと、今ならzoom で一時間トーク、もしくはご来店時コーヒーをサービスします!↓


rizediving

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

イチナナライブしています!フォローしてもらえると配信時通知がいきます!

17 直播 - 華人最佳直播社交 App

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram