ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

感動しました!!!

感動しました!!!

 

インプットを沢山すればする程、しばらく自分のいる業界の未来を楽観的に見れなくて緊急事態宣言解除されても自粛ムードはおそらく続くし、例年より離島に行く人は少ないし、ダイビングを始めようと思う人も少ないと思って日々悩んでいると、嬉しい荷物が店に届きました。それは、よく行く和歌山県白浜のダイビング施設『シーマンズビーチ』さんからの花とメッセージでした。


f:id:free-maki0806:20200522112124j:image

 

 

めちゃくちゃ嬉しい!!!

(ToT)(ToT)

感動しました!!!

ありがとうございます!!!!

 

最近も電話で『お互い頑張りましょう!』と話していましたが、ほんと頑張りたい。

 

 

あー!白浜に行きたいなー。

ダイビングしたいな♪

海に入りたいな♪

 


f:id:free-maki0806:20200522112148j:image

 

癒しってやっぱり必要ですよね!

楽しい事って必要ですよね!  


f:id:free-maki0806:20200522112207j:image

 

 

今、思いついている事を全力でやっています。それをしながらダイビングの打開策も考えています。立ち止まらなくても、動きながらでも考える事って出来るんですよね。

 

『どうせ無理』と言うのをやめてチャレンジしてみたらいいことがある、というのを最近も実感した事がありました。

どんどん夢が広がるのも嬉しいです。

まだ何かは発表出来ませんが、すごく素敵な事が実現しそうです!!!

 

大変ですが頑張ります!!!

 

2ヶ月、コロナの影響で店を臨時休業していました。店の運営資金にあてる為、BASE で海チケットや自叙伝、写真展示への支援権を販売しています。

ご購入いただきますと、今ならzoom で一時間トーク、もしくはご来店時コーヒーをサービスします!↓


rizediving

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

イチナナライブしています!フォローしてもらえると配信時通知がいきます!

17 直播 - 華人最佳直播社交 App

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram