ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

夢は続いている!!!!

夢は続いている!!!!!


f:id:free-maki0806:20200328111209j:image

また大きな病院での写真展示が新しく決まりそうです。正式に発表できるまで言えないのがはがゆい。。。。まあ、当然ですよね。多くの方が関わっていただくので。進展しています。SNS には書けないことって多い。ほんと、前例のないものに前例を作ると広がりやすいというのを実感中です。コロナで大変ですが、出来ることをしています。

 

それとは別で

あーやっぱりなーということがあった。

何かは詳しくは書かないけど、目には目をなんて僕はしたくないなーと思いました。それよりしたい事あるし、イライラはここでとめたい。連鎖させたくない。嬉しい事は返したいし広げたいけど。ロボットじゃなくて人間だから誰でも苦手な所や不完全な部分があると思っています。苦手と不完全だらけな自分こそが、まず肯定したいんですよね。生きやすい世界にまず自分からしたいです。

こういう世界がいいな、こういう未来がいいな、とよく思うけど、なかなか待っているだけでは理想にはならないし、なるかもわからないのが現実。だけど、意思と言葉と行動次第で明るい世界と明るい未来になると先人たちが示してくれている。自分たちも明るい未来を作る一人でありたいですね。

 

ほんと、笑って許せることは笑って許したいな。笑って許して欲しいから。

絶対ムリ!までは許したくない

ケド

笑って許せることは笑って許したいな。僕は欠点ダラケだから

優しい世界がいいから

まずは自分から作る

 

 

すごい人はとにかくやさしくて、謙虚で、努力家だ。成功したり、それなりの地位についたり、キラキラ輝いてる人はみんなこうだ。

そして、この、3つを満たしているけど成功を維持出来なかった人はたくさんいるのだろうな。そんな世界で僕らは夢を叶えようとしてる。いいね、やりがいありますね!

 

一日一日を大切に生きたい。

努力と努力量、やさしさとおもいやり、ビジョンと世界観、1つ、1つ積み重ねるしかない。憧れている人はみんないきなりなった訳ではない。憧れている人もこういうスタートの日があったハズ

 

クラウドファンディングで本を作りました。

本にこれまでの事や、チャレンジしている事などを書いています。

店とBASE で販売しています!
僕のみている世界(本) |

僕のみている世界(本) | rizediving

本のはじめにを公開しています

本の「はじめに」を公開します。|真木崇志|note

 

病院での写真展示活動は現像代や設置の交通費、人件費などで費用がかかっています。スムーズにこの活動を継続、広めていく為に応援をお願いしています。

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

BASE で海の写真を販売し、その収益を写真展示活動に全額活用しよう!と決めました。使用する写真を支援する権もあります。この活動を応援いただけたら嬉しいです。

rizediving

 

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram