ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

実現化したい一番の理由は全国各地で闘病を頑張っている子供たちの為  

実現化したい一番の理由は全国各地で闘病を頑張っている子供たちの為

 


f:id:free-maki0806:20200215113007j:image

 

病院での海の写真展示、1つの病院で実現して、今月末からは国立病院でも展示がスタートします。ここまで来るの大変でした。こういう事をしたい!と言っても、前列ないからか、まわりからはなかなか応援してもらえなかったし、実現化できるとも思われていなかったと思います。けど、実現出来た。

多くの病院で実施したい。

 

壁を見たり、持参した本を見たりして過ごす検診待ちの心の中、検診中の不安、検診後の安堵、その子供たちの気持ち、痛いほどわかる。12年経験した当事者だから。だからこの夢を抱き、実現を目指しました。そしてこの夢を広げたい。全国各地で実現させたい。

応援お願いします。

頑張ります。

夢を現実にしたい。

 

 

 

Instagramで #小児病棟 と検索すると、多くの頑張っている子供たち、親御さんたち、働いている方がおられる事がわかります。

 

だから、全国の病院の小児病棟で、癒しになる写真や作品を展示したい。

実現化したい一番の理由は全国各地で闘病を頑張っている子供たちの為

 

ちなみに、自分の病気 #先天性十二指腸閉鎖症 はかなり投稿が少ないです。

大人の当事者は自分だけかも?

 

#前澤ファンド 企画に、『小児病棟で写真やアート作品を展示する』事業を拡大する為に応募します。その審査費用を募りたいです。1つの病院で実現していますが、各地でも、お子さまや親御さんの癒しを作りたいです。応援お願いします。#polca 

前澤さんの#前澤ファンド企画に応募したい。小児病棟で写真やアート作品を展示する事業を拡大する為、応募条件の10万円を募りたいです。すでに1つの病院で日本で初めて実現していますが、日本中の病院で実施したいです。前澤さんに提出する資料の中で、応募費用を多くの方のご支援で達成したと記載し、この事業の大きな可能性の1つの根拠とさせていただきたいです。ご支援、お願い致します。目標額を越えた場合、すでに実施している写真展示活動に活用させていただきます。 - polca (ポルカ) - フレンドファンディングアプリ

 

 

提案書、めちゃくちゃ悩みます。

もう多くの応募があったみたいですね。採用いただけるよう、全力で書きあげる。どう書いたら採用されるか?の答えはわからないけど、全力を出しきらないと絶対後悔する。きっとすごい提案も多くあると思うけど、勝ちたい。今取り組んでいる事を全国で展開したい、する!

 

元ZOZO社長の前澤さん企画 #前澤ファンド に応募したい理由 |真木崇志|note

 

SHOWROOM で動画配信をしています。このチャレンジをよく話しています。ルームフォローいただけると配信時通知がいきます。

ダイバーマキ【病院で海の写真展示中!】 - SHOWROOM

 

 

TikTok しています

水中動画を投稿しています!

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール(@umedadivingschool) on TikTok: #俺の休日アウトドア #俺の休日スポーツ #foryou #mexico #旅行vlog

 

病院で写真展示をする夢が叶いました。定期的に写真を変更していく為BASE で海の写真を販売し、その収益を写真展示活動に全額活用しよう!と決めました。使用する写真を支援する権もあります。この活動を応援いただけたら嬉しいです。
rizediving