ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

前澤さんの企画に応募したい

前澤さんの企画に応募したい

 

元ZOZOの社長、前澤さんが新しい企画をスタートされました。

新企画【求む!!十人の起業家】

総額100億円の #前澤ファンド をスタートします。10億円を10人の夢ある起業家に投資します!

あなたのビジネスアイデアをご提案ください。前澤全面バックアップで一気にビジネスを拡大し上場も狙いましょう!

応募〆切は2月16日23:59まで
【求む】十人の起業家!!|Yusaku Maezawa 前澤友作|note

 

すでに起業されている方はもちろん、今回これをきっかけに起業したいという方からのご応募もお待ちしてます。アイデアや技術や情熱はあるんだけど、機会や資金に恵まれず一歩踏み出せなかったあなた、ぜひこの機会に挑戦してみては?
#子供たちのなりたい職業ランク上位に起業家を

皆さんからの提案には、合否関係なく僕から一件一件コメントを返します。本気で返しますので、皆さんからも本気の提案をお待ちしています。こちらもそれなりに時間とパワーを使いますので、提案一件につき10万円(税込)の審査料をいただきます。たくさんのご提案お待ちしてます!!

前澤さんのツイートより引用

 

ぜひ、チャレンジしたいのでメールで応募します。全国の小児病棟の壁にアートや写真を展示する事業を起こしたいです。

前澤さんの  #前澤ファンド  企画に、『小児病棟で写真やアート作品を展示する』事業を拡大する為に応募します。その審査費用を募りたいです。1つの病院で実現していますが、各地でも、お子さまや親御さんの癒しを作りたいです。応援お願いします。

 

前澤さんの#前澤ファンド企画に応募したい。小児病棟で写真やアート作品を展示する事業を拡大する為、応募条件の10万円を募りたいです。すでに1つの病院で日本で初めて実現していますが、日本中の病院で実施したいです。前澤さんに提出する資料の中で、応募費用を多くの方のご支援で達成したと記載し、この事業の大きな可能性の1つの根拠とさせていただきたいです。ご支援、お願い致します。目標額を越えた場合、すでに実施している写真展示活動に活用させていただきます。 - polca (ポルカ) - フレンドファンディングアプリ

 

 

夢が実現します!小児病棟で海の写真展示決定しました! - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

 


f:id:free-maki0806:20200208170741j:image

Twitterで、多くの方に見てもらえてます。すごく嬉しいです!!多くの病院で実現したいです。