ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ぼくがダイビングショップを経営するまで

ぼくがダイビングショップを経営するまで

 

インタビューしていただいた記事が完成したみたいです。読んでみるとなんか恥ずかしい、かざりっけない等身大の自分。インタビュー、執筆ありがとうございます(^.^)
━ぼくがダイビングショップを経営するまで/真木崇志の人生ストーリー
ぼくがダイビングショップを経営するまで/真木崇志の人生ストーリー | HAC Gallery

そして、いよいよ明日、小児病棟で写真展示がスタートします!いよいよ!

めちゃくちゃ嬉しいです!

 


f:id:free-maki0806:20200128200131j:image

 

やっと、夢が叶います。

貼ったあと、僕は何を思うのだろう?泣くのかな?わからないです。ずっと、ずっと実現したかったので、ほんと嬉しいです!

 

そして

来月からは別の大きな病院のロビーでの海の写真展示もスタートします!

あーワクワクします!

(^.^)(^.^)