ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ここが僕のアナザースカイ

ここが僕のアナザースカイ


f:id:free-maki0806:20191211092717j:image

こんにちは!

突然ですが!!!

あなたのアナザースカイはどこですか? 

(゚∈゚ )(゚∈゚ )

テレビ番組のアナザースカイが大好きなので、この言葉を言ってみたかったんですよね。あー嬉しい!スッキリ!

 

続いてこの言葉も言いたい!!

 

『ここが僕のアナザースカイ』

 

この言葉言った事ありますか?

\(゚∈゚ )

 

ありますか?

一回?二回?三回?

もっと??????

 

前田裕二さんが出演していた回をブログにまとめたりしています。

前田裕二さん出演のアナザースカイを見た感想#アナザースカイ前田 - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

で、僕のアナザースカイですが

ここです!

ミクロネシア連邦

ジープ島です。  


f:id:free-maki0806:20191211092717j:image

 

また、ここからジープ島にいきたい。


f:id:free-maki0806:20191211092757j:image

 

ミクロネシア連邦の、チュークの、モエン島のホテルの桟橋。
ここから、夢の島に行った。


零戦や、飛行機や、運搬船が眠る海。亀や、イルカの楽園。また、行きたい。

また、いこう。

島で見た無数の流れ星と満天の星空も忘れられない。 

ジープ島にまた行きたい|真木崇志|note

今ある幸せが、つい当たり前に思えてしまいがち。だから僕は旅が好きだ。旅をすると、改めて今ある幸せに気付ける。とくに、今いる環境と全然違う所に行くのが好き。とくにおすすめな所が、ミクロネシア連邦。ここのチュークは、日本と全く違う価値観の世界。国民の二割しか働いていない国です。

 

謙虚に生きたい。自分はちっぽけな存在だと認め、旅をして新しい場所、新しい価値観、新しい景色を見て、新しい人に会うと、謙虚に生きたいとより思う。だからこそ、やれるだけの事をしたい。

 

 

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール on TikTok: ミクロネシア連邦#時を越えて #旅行vlog #micronesia #foryourpage #foryou #ocean #海

ミクロネシア連邦の海で撮影した沈没船の映像をTikTokに投稿しました!

TikTok 内でいいね!お願いします!

 

この船、実は映画タイタニックの水中シーンのモデルになった船です。第二次世界大戦で沈められた日本の運搬船

 

あなたのアナザースカイはどこですか?

(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

 

Twitterよくしています!

フォローお願いします!

真木(大阪ダイビングスクール) (@RIZEMaki0806) | Twitter

 

有料note 

インプットのセンスについて抽象化した事を書きました

インプットのセンス|真木崇志|note