ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

看板かきなおしました!!

自信とは?


f:id:free-maki0806:20190912124901j:image

看板かきなおしました!!

 

 


f:id:free-maki0806:20190912124911j:image

 

雨で文字が濡れてしまって文字が消えたので、看板の文字を描き直しました!スタッフが。僕は字がめちゃくちゃ汚いので、字がきれいなスタッフの出番です!キレイ!すごい!字がキレイってすごい!

めちゃくちゃ気に入りました!!

\(^^)/\(^^)/

 

さいころ、一時期習字を習っていたけど、時間中文字ではなく絵をよく書いていたからか、全然キレイにはならなかったです。だから、字がキレイな人はすごい!と思っています。字がキレイとか、特技があるってすごいですよねー。僕は、特技ってあるかな?と考えた時、ダイビングくらいかな?というかんじです。TikTokに水中動画を載せて、たくさん再生されたり

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール | TikTok

 

小説書いたり

スタートライン|真木崇志|note

 

ブログ書いたりしていますが、特技というか、シンプルに好き!楽しい!だけなので、特技はダイビングかなーと思います。特技って何かありますか?(^-^)ぱっと披露できる特技って いいですよね!運動音痴、音痴なので、カラオケとかボーリングとか苦手で、特技がないのが学生時代コンプレックスでした。今は、下手だけど「まあいいか!」と思えているからコンプレックスではなくなったけど、特技あると自信に繋がると思います。

 

自信ってありますか?

 

自信とは?

ググったら出てきました。


➡️自分の価値・能力を信じること

やる前からそうなっている時あるけど、やった事ないものは、やってみてある程度経験してからそうなる事が多いと思う。

 

去年から様々なことにチャレンジしたけど、ひとつ決めたことがあります。

今からチャレンジして達成できるのか?というチャレンジしない理由を考えるのをやめにした事です。そしたら、一歩ふみだせるようになった。ひとつ、ひとつ達成して、自信がついた。文字通り、自分を信じることができた。一気に完璧になる!以前は考えていたから、ムリ!!ってなっていた。今ならわかる、出来るかどうかなんてやった事ないとわからないと。自信なんて、やった事ないとなくて当たり前。だから自信には左右されずに、まず小さな一歩を出した。一つ一つ階段をあがるように。そしたら、気づいたら少し自信がついていた。

 

SHOWROOM 配信、去年の6月から継続してるけど、そのおかげで以前したトークライブ成功出来たと思っている。人前で話すの苦手だけど、配信で話していたら少しは自信がついた。配信を開始した当日はまさかトークライブをするようになるなんて頭になかった。努力を継続したらいい事あった。

 

そして

自信➡️行動

じゃなくて

行動➡️自信

だと気づきました。

 

暑いですねーまだまだ夏ですね!!

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

熱中症にきをつけたいですね!!

 

メキシコに行っているスタッフは、コスメル島でダイビングしたみたいです。店のInstagramアカウントのストーリーで発信しているの見てますが

Login • Instagram

めちゃくちゃキレイ!みんな楽しそうで嬉しい!!行ったことあるけど、また行きたいなーーー。コスメル島の海は、ここにしかいない魚の固有種がたくさんいます!(^-^)(^-^)(^-^)セノーテもめちゃくちゃ楽しいから、ストーリー見るのワクワクします!!(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

 

大阪の梅田でダイビングスクールしていますが、ダイビング楽しいですよー?ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

 

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!まだ海はあったかいから夏用スーツで潜っているけど、季節関係なく潜れます!それに、夏よりじつは秋とか冬のほうが海はずっときれいなんですよー!御存じですか?\(^^)/

 

初級ライセンスカードの無料説明会実施しています!一時間ほどでおわります。 

御質問だけも大歓迎!!

 

ホームページから、もしくはお電話で御予約承っています!\(^^)/

0649810324

体験ダイビング15000円
初級ダイビングライセンス49800円~
ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

Login • InstagramLogin • Instagram

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

大阪でダイビングショップしています