ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

友達っていいな

友達っていいな


f:id:free-maki0806:20190418091548j:image

友達っていいですね。

すごく嬉しい事がありました。

友達に、すごく嬉しい事をしてもらえた。この感謝の気持ちを言葉としてどう伝えたらいいのか?と悩む位嬉しい。嬉しくて、嬉しくて、この気持ちを伝えたい。メッセージしたけど、すごく嬉しい。こんな素敵な人と友達になれて嬉しい。

 

友達に写真を撮ってもらいました!

その友達は、写真家なのですが、好きすぎてお願いする事を迷っていた(ファンだし、友達として大切すぎて、お願いしたいけど、利用したいとか思われたくないから、どう言おうか悩んでいた)ら、その友達から、撮ろうか?と言ってきてくれました!

 

ほんと、めちゃくちゃ嬉しかった!

 

そして、撮った写真をみせてもらったけど、想像をはるかに越えた「すごい」写真だった。僕の語彙力なさすぎる(((^_^;)

RIZE on Instagram: “- - RIZEブランド完全オリジナルデザイン - KEEP THE OCEAN CLEAN 海をキレイに - そんな想いを込めた パーカー×トレーナー - - ✳︎ご予約頂いてからお作りします。 ✳︎サイズ・カラー豊富にご用意してます。 ✳︎キッズサイズもご用意してます。…”

 

モデルをしていただいた方にも、すごく感謝しています。アパレルのインスタアカウントもどんどん発信していきたい。みんな、モデルになってくれる人をどうやって探しているのかな?

そろそろTシャツも作りたいな。

 

 

この前、飲みながら自分のこれまでの人生でしんどかった事を話したら、波乱万丈でドラマみたいって言われた。

確かに色々あったなー。

困難やしんどいことがどんどん目の前に出てきたから、一つ一つゆっくり悩まずに済んだというのあるけど、そりゃあそういうのはない方がいい。

大抵、「まあいっか!」と言ってしまうのもアリ!(=゚ω゚=)

コンプレックスだらけの自分 - 僕の見ている世界

いろんな人がいるこの世界で、こうやって仲良くなれるって嬉しい。自分と全て意見は合わなくていい。合ってもいいけど、異なる考えもあっていい。好きだったら、そういう所も含めて好き。いいやん、違ってても。全て同じなんてないはず。根底に好き!があるなら、僕は友達と意見違っててもいいと思っている。いい所もあればダメな所もある。それが人間。ロボットではない。人間。多様性を認める、しんどかったら悩んでいる人にやさしい世界がいいな。

 

友達っていいね。

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

 

オンラインサロンでもブログ書いています。今日は「軸」について書きます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

Tiktok にはまってます!水中動画を載せていってます_(^-^)

映画タイタニックの名シーンを再現してみました!音楽にも注目してほしい

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) on TikTok: #タイタニック #titanic #感動 #水中動画 #ダイビング #アウトドア #やってみた #enjoy