ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

過去最高傑作が出来ました!

過去最高傑作が出来ました!


f:id:free-maki0806:20190416100901j:image

おはようございます!

昨日、過去最高傑作が出来ました!

 

なにが?

➡️tiktok に投稿した水中動画です!

今年からtiktok をやりはじめて、ちょくちょく水中動画を投稿しているのですが、今回の作品はやばい!

ぜひ、見て欲しいです!

(フォロー&いいね!めちゃくちゃ嬉しいです!!!!)

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) on TikTok: #ダンスリレー #ocean #青の世界 #海 #アウトドア #ダイビング #enjoy #テンション高め

音楽といいかんじにマッチして、壮大な海の魅力が解放されて伝わる動画??

\(^^)/\(^^)/

作ってすぐにスタッフに見せて、みんなで爆笑しました\(^^)/見せた友達も笑ったから、笑いのお裾分け!

 

ほっこりしますよ?

多分(゚∈゚ )

 

しらんけど( ^ω^ )

 

こうやって楽しむの好き。

おもろい( ^ω^ )

こんなおもしろい動画をこれからも作っていこうかなーーーーん。

にゃんにゃん。

最近楽しい事ありましたー?

最近楽しいの見ましたー?

最近楽しい事しましたー?

 

 

努力したい人もいるし、今は休憩中の人もいる。行動している人もいるしまだそのタイミングではない人もいる。人は人。

色んな価値観があり、色んな夢があり、色んなゴールがある。人生において、コレは絶対しないといけない!は実はそんなにない。だから何をしよう?と悩むのかな。悩めるっていいけどねーー。

 

あーどうして近道とか楽な道ってないのかな?まあ、だからこそやりがいあるんですけどね。努力は全て報われるとは限らないけれど、夢や目標を叶えた人はみんな努力を積み重ねている。いきなり夢は叶っていない。

 

 

あーあったかいな。

お昼寝したくなりますね。

猫はいいなー。

のんびりしてて、お昼寝して。

僕らもたまには猫になってもいいかもね。

のんびり、ゴロゴロ。

( ^ω^ )( ^ω^ )

 

オンラインサロンでもブログ書いています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

インスタ

ダイビングスクール

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

他のアカウント

プロフィール - 僕の見ている世界