ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

与那国島からおはようございます


与那国島からおはようございます



f:id:free-maki0806:20190322003330j:image

これ、言ってみたかったですw

与那国島に来ています。大阪➡️石垣島➡️与那国島のコース。石垣島ではめちゃくちゃおいしい八重山そばとソーキそばがあるお店に行ってきました!おいしかったデス!


f:id:free-maki0806:20190322003351j:image

夜のごはんもおいしかった!!


f:id:free-maki0806:20190322003418j:image

 


f:id:free-maki0806:20190322003422j:image

こっちはあったかい!28度。半袖半ズボンで快適(^.^)もう夏、きていた(^.^)夏です。

 

 

今日はダイビングの日

ワクワク!

どんな生き物に会えるかな?

どんな景色が待っているかな?

 

今日はどんな日ですか?

どんな日にしたいかな?

どんな日にしますか?

 

最近知って好きになった有名な方は、みんなとてつもない量の努力をされている。そして、当たり前だけどその努力は今始めた訳ではない。ずっと、ずっと前から続けてきて、その結果今その位置におられる。同じ場所に立ちたいと願うなら、おのずとやるべき事はわかる。

 

シンプルだ。

やるべき事を、やる。

 

ってわかってるけど、考えたらなんか楽しくないんですよねー

(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)

そこはあんまり考えすぎないようにして、何が幸せか、何をして生きるのか、どんな人生にしたいかという問いに対しての答え通りの生き方をしていたいです。

 

ボチボチいこう!

 

うん!

まあ、生きてたら色々あるけど

 

ボチボチいこう!

 

今日はどんな日ですか?

どんな日にしたいかな?

どんな日にしますか?

 

それでは、ダイビングしてきます!

\(^^)/\(^^)/

あーーー楽しみ!!

 

 

インスタ

フォローお願いします!

大阪ダイビングスクール

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレル&グッズアカウント

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界