ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

黒歴史をバレンタインデーに思い出す

黒歴史をバレンタインデーに思い出す

チョコレート 35種 60点 詰め合わせ バレンタイン ホワイトデー セット チョコ ギフト プレゼント 義理 おもしろ

今日はバレンタインデーか。

小学校、中学校時代

ひとつも貰えなかったなー

(゚∈゚ )(゚∈゚ )
(遠目)

 

もらえないってわかってたけど

ソワソワしてた
(゚∈゚ )(゚∈゚ )

 

懐かしい……………

めちゃくちゃ太ってたなー

(゚∈゚ )(゚∈゚ )

 

全然もてなかったなー

黒歴史

 

バレンタインデー、沢山もらえました?どれくらいもらえました?

 

僕は小学校、中学校時代ぜんぜん貰えなかったです。まさしく黒歴史

 

当時、僕はすごく太っていました。

 

どれくらい?

 

かなりです。

(=゚ω゚=)

 

中学三年の時に太っていることに気がついたけど、びっくりした。それまで、まーガリガリとは思ってはいなかったけど、鏡を見て驚いた。そんなに自分の顔を見る事ってなかったからか、改めて自分の姿を見て、衝撃が走った。

 

二重あご、三段腹、とにかく丸かった。丸すぎた。すごかった。

 

まあ、無理もない。

 

当時、1日5食だったし笑

 

!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)

 

それが普通だと思っていたけど、どうやらそれは普通ではないらしいですね笑

 

このままはいやだー!!!

ということでそれからダイエットをしたんですが、やせすぎて高校時代は52キロになりました!Σ( ̄□ ̄;)

 

激やせ。

 

え?だれ?レベルに見た目が変わりました

 

頑張った笑!

 

今も油断したらすぐに太ります!

 

どんなことをしたか?を

ブログに書きました

本の一部を公開します。 - 僕の見ている世界

 

まー見た目も中身もあかんかった小学校、中学校時代でした。

中身も未熟で魅力なかった!

(=゚ω゚=)笑

 

そんなぼくにレターを

( *´д)/(´д`、)

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

 

プロフィールです

詳細プロフィール - 僕の見ている世界