ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

意外?に好評!!

意外?に好評!


f:id:free-maki0806:20190201000929j:image

完成したアパレルブランドパーカーが、好評です!意外に!!

 

ある程度予想はしていましたが、予想以上に売れています!

(=゚ω゚=)

昨日は、店で5着売れました!

めちゃくちゃ嬉しい!!

ありがとうございます!!

作ってよかった!!

ついにアパレルパーカー完成! - 僕の見ている世界

インスタでの宣伝も試行錯誤中ですが、めちゃくちゃ楽しい!(=゚ω゚=)

 

最高!!

みんなで、ああしよう、こうしたらいいかも?と考えた仮説を検証する作業、すごく楽しい!!


f:id:free-maki0806:20190201001256j:image

まだまだ試行錯誤中ですが、頑張ります!

 

ネット販売もしています。

rizediving

あーーほんと楽しいな😃

 

こういう時間ほんと大好きだ。

ワクワクする!

これ、これだ!

ワクワクする事が好きだ。

ワクワクするからね

\(^^)/

土曜日は海にいってきまーす!

やったー!!

 

日帰りで和歌山の須江でダイビング講習してきます(=゚ω゚=)あー楽しみ!!

みんなー!海いこー!

\(^^)/\(^^)/

さあ、どうやってもっとアパレルをアピールしていこうかな?君ならどうやるかな?

 

オンラインサロン運営してます!

書いていることは主に現在進行形のチャレンジです。チャレンジして知ったノウハウ的な事も書いていますが(Twitterのフォロワー1000人になった方法、ショールーム公式になった詳しい方法など)基本は、今のチャレンジ、例えば、アパレルブランド展開、海のゴミゼロチャレンジや、日々のインプットした記事をかみくだいて書いたりもしています。行動、参加前提のサロンではなく、僕の書く記事を読むだけでオッケーなサロンです。勿論一緒に動いてもらえるのは大歓迎!けど、色んな事情があるので、そっと温かく見守ってもいただきたいです。月額500円です

 

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)