ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

楽しい!!!!

楽しい!!


f:id:free-maki0806:20190123170246j:image 

アパレル作ってるけど、すごく楽しい!楽しい!めちゃくちゃ楽しい!去年本を作った時もめちゃくちゃ楽しかったけど、今回もめちゃくちゃ楽しい!

 

もうすぐ完成!

早く着たいなー

店と、BASE でも販売します。

 

早く着たい!

ずっと着たい!

着たい!と思う服を作りました。

もうすぐ完成! - 僕の見ている世界

 

で、気づいたんですけど、こういうのが僕は好きなんだ!

(=゚ω゚=)

こういうのが好きな遊び!

 

旅行や、ダイビングも大好きだけど、こうやってチャレンジしたりモノ作りが僕は好きだ!今さら気がついた(゚∠゚)

 

カラオケや、ボーリング好きじゃなくて、学生時代はとくに、みんなでする遊びにちっとも魅力を感じることができなかった。

 

まあ、音痴と運動音痴が理由だけど

 

!Σ( ̄□ ̄;)

めちゃくちゃ音痴で

めちゃくちゃ運動音痴

 

(=゚ω゚=)

 

だから

なんでみんな楽しんでるのんだろ?と不思議だった(((^_^;)(((^_^;)

 

二十歳の時にダイビングに出会って、仕事にもなったけど今もなお趣味でもある

(^.^)(^.^)

 

めちゃくちゃ楽しい!

 

そして、もうひとつ大好きな遊ぶが加わった。「モノ作り」だ。

 

最近作ったオンラインサロンの中や、店のスタッフといろいろ考えるのが、めちゃくちゃ楽しい!!最高なんです!

(^.^)(^.^)(^.^)

 

これ、これだ!

 

ずっと、これを僕は探していた。

 

見つかってよかった!

 

めちゃくちゃ楽しい!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

めちゃくちゃ好きだ!!

 

d=(^o^)=b

モノを作って完成させるのって、こんなにも楽しいんだ!と、気がついた。やばい!とにかく楽しい!!

 

ワクワクする!

最高です!(=゚ω゚=)

 

早くみんなの元に届けたい!!

(=゚ω゚=)

パーカー、二つの値段を作る。とことんこだわったら高くなったから、それと、価格をおさえたもの。服屋さんで、いつも生地によって選べたらいいなーと思っていたので。

7000円くらいと、一万円くらい。

 

あーー

ワクワクする!!

(=゚ω゚=)

オンラインサロン運営してます!

書いていることは主に現在進行形のチャレンジです。チャレンジして知ったノウハウ的な事も書いていますが(Twitterのフォロワー1000人になった方法、ショールーム公式になった詳しい方法など)基本は、今のチャレンジ、例えば、アパレルブランド展開、海のゴミゼロチャレンジや、日々のインプットした記事をかみくだいて書いたりもしています。行動、参加前提のサロンではなく、僕の書く記事を読むだけでオッケーなサロンです。勿論一緒に動いてもらえるのは大歓迎!けど、色んな事情があるので、そっと温かく見守ってもいただきたいです。

ほぼ毎日書いてます。今日は発信の気付きを二点書きました。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィールです

詳細プロフィール - 僕の見ている世界