ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

おすすめの小説

おすすめの小説

 

本、好きですか?

 

僕は大好きです。小さい頃から沢山読んできました。このブログにもよく本のことを書いています。

本をはやく読む方法や

本をはやく読む方法 - 僕の見ている世界

 

今、本を売ってること

破天荒フェニックスを10冊売ります - 僕の見ている世界

 

書評も書くようになりました。

 

また、しるし書店にもだしていこうとおもっています!

真木 崇志 店 | しるし書店

 

一体、これまでの人生で何冊読んできたのだろうか?

好きな本が沢山ある。

本屋さんに行くのが大好きだ。

ワクワクする!

図書館に行くのも

ワクワクします!

 

おすすめの本、たくさんあります。

今回、おすすめの小説を少し載せます

 

天国までの百マイル (講談社文庫)

天国までの百マイル (講談社文庫)

 

初めて読んだ日本人の小説がこれです。どはまりしました。感動します。

鉄道員(ぽっぽや) (集英社文庫)

鉄道員(ぽっぽや) (集英社文庫)

 

 

浅田次郎の短編集です。泣ける話が沢山あります。映像化された作品も多くはいっています。感動します。

 

永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)

 

泣けます。最後、泣きながら読みました。

メキシコ旅行の時に持っていって読みました。メキシコのホテルのロビーで読みながら泣きました。

秘密 (文春文庫)

秘密 (文春文庫)

 

読み終わった時、しばらくその場をたてないくらい、衝撃を受けた。

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語  (NewsPicks Book)

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)

 

最近読んだ小説のなかで一番好きです。

 

また、おすすめの本載せます!

しるし書店にもどんどん出品します

真木 崇志 店 | しるし書店

 

 

オンラインサロン運営しています。

月額500円です

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)