ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

さっそく、破天荒フェニックスが一冊売れた

さっそく、破天荒フェニックスが一冊売れた

 

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語  (NewsPicks Book)

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)

 

 



基本、SHOWROOM配信は昼にするけど、昨日は久しぶりに、夜にした。

数分だけ。

最近、OWNDAYSの社長が書いた本を読んで、OWNDAYSと社長とその本のファンになっている。

 

社長は、本をもっと広めたいので、自費でたくさん購入し、きちんと読んで感想をSNSにあげてくれる人を探しておられた。

そこで、やってみたくなったので、手を上げた。

10冊、僕の店に届くみたいです。

 

実は、これ以前にも、多くの人に本をすすめていて、買った人もいました。

店でそのまま売って渡せるのなら、スムーズだし、おもしろい!と思った。

まだ届いてないけど、SHOWROOM配信でその事を話したら


f:id:free-maki0806:20180923104620j:image

さっそく売れた!

嬉しい!

(≧∇≦)b

数分だけど夜にしてよかった♪

 どんどん、すすめていきます♪

 

そういえば

キンコン西野さんのことや、OWNDAYSのことや、破天荒フェニックスのことを最近ツイートしたり、ブログに書いてるけど、メリットあるの?

と聞かれた

 

いや、僕が書くのは

好き!だから。

 

シンプルに好きだから。

 

好き!に

 

メリットとかデメリットとか考えたくない。

 

シンプルに応援したいから、応援してるだけ。

 

僕にとっては

理由はそれだけで充分。

 

 書評書きました

maki777.hatenablog.com

 

 ホント、おすすめす!!

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語  (NewsPicks Book)

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)

 

 

 

 

maki777.hatenablog.com

 

 僕は、大阪でダイビングスクールを運営しています

 

 

maki777.hatenablog.com

 感想レターだとうれしいです!!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)