ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ありがとうございます!皆様に出会えて幸せです!

ありがとうございます!

毎日、毎日僕は、感謝をしています。

ありがとうございます。

僕は大阪でダイビングスクールを運営しています。

大阪のダイビングスクールRIZE|大阪〜和歌山送迎

このブログにもダイビングの事をよく書いておりますが連日、お客様が当店のダイビング講習やダイビングツアーにご参加していただいております。

ありがとうございます!

さらに、お客様にはお友達をご紹介いただいたり、SNSで僕の店のことをお伝えいただいたり、沢山応援していただいております。

ありがとうございます!

ほんと、すごく、すごく嬉しいです!

日本で一番愛される店を目指しておりますので、こうやって応援をしていただく事がほんと、心の底から嬉しいです!

 

インスタなど各SNSも店として発信しております。

www.instagram.comダイビングはやはり夏のイメージだと思いますが、実は年中出来ます!冬も、日帰り講習随時開催しております!寒そう!というイメージも、冬用のドライスーツを着たら体が濡れなくて寒くないのですぐに楽しい!に変わります!

海は最大の癒し!!

海は癒してくれます!!モヤモヤしていても、海の中にはいると、僕はたいていのしんどい事がどうでもよく思えるようになります(^^♪

f:id:free-maki0806:20180718115949j:plain

クラウドファンディング経過報告をします

現在の支援総額
200,000円
40%
目標金額は500,000円
支援者数44名様
募集終了まで残り40日

となっております!

ついに、40%まで到達できました!

ありがとうございます!

 

ご支援いただいた皆様に、心より感謝しています。凄く嬉しいです!

そして、僕の活動を応援いただいている方にも、心より感謝しています。

ありがとうございます!

TwitterやFacebookで僕のクラウドファンディングのページのシェアやリツイート、とても嬉しいです!嬉しくて、嬉しくて、言葉が溢れ出ています。ほんとに嬉しいのです。

僕はブログを書いたり、行動したり、Twitterに書いたり、SHOWROOM配信をしたり、出来る限りのことをして発信をしていますが、やはり一人の力では限界がある!と痛感しています。そんな中、皆様のリツイートやシェアという応援が、とても僕の力になってくれていただいています。いつも、いつもリツイートやシェアの通知を見る度に、頭が下がります。「ありがとうございます」と言葉に出しています。

クラウドファンディングを経験された方や、お店をしたり、何か活動をして発信をしている方だと共感していただけると思うのですが、リツイートやシェアという応援が、何よりも嬉しいのです。僕は店をしているので、クラウドファンディングをする前からその嬉しさと、そうやって応援していただけるありがたさを知っていました。

ありがとうございます。

皆様に出会えて、僕はほんとに幸せです!

だからこそ、イイ本にしたいです。達成することによって感謝の気持ちを表現したいです。もっと、もっと頑張ります!!努力します!

この僕の挑戦する過程を見守っていただけるよう、もっと頑張ります!

応援していただける事に、日々感謝しています。そんな素敵な方たちと繋がる事が出来て、僕はほんとに恵まれていると思っています。こういう嬉しい事も本に書いて伝えたいです。何とか達成して、素敵な本にしたいです!本のデザインにも力を注ぎたいです。

僕だけで作るのではなく

ご支援いただいた皆様

応援いただいている皆様みんなで

一緒にこの本を作っている!!と実感しています

camp-fire.jp

僕はレターポットやTwitterやこの活動を通じて、すてきな方たちと繋がる事ができました。僕の好きな人たちの事もこの本に書いて、この本を通じてまた新しい繋がりが生まれたら、何て素敵なんだろう!と思っています。

僕は先天性の病気で手術して12年間通院したり、様々な困難な経験がありますが、今は楽しく生きています。あまりにも楽しそうなので、そういう経験があった事に気づかれません。僕の人生ストーリーも本に書いて、どうやって乗り越えてきたのか?という事も伝えたいです。

↓にも書いていますが、これは僕の人生のごく一部です。

詳細プロフィール - 僕の見ている世界

 クラウドファンディング、達成できるよう、頑張ります!

ご支援、応援お願いします!!

 

レターポットしています