ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

5時間SHOWROOM配信しました。

昨日はショールーム配信を5時間しました!

 

5時間!!(笑)

そう、5時間です!15時から20時までしました

直前の告知にもかかわらず

500人以上の方にみていただいて

嬉しいです!!

みんなに拡散してもらえました!

ありがとうございます!

やさしい!!大好きだ!!

楽しかったです!!ありがとうございます!

みんな、配信ってやっぱり夜にしているのかな?

 

 


f:id:free-maki0806:20180703100556j:image

 

 青い人千尋さんと

まったり5時間トークしました(^^♪

千尋さんありがとうございます!!

色々な話をしました!!

その内容をブログに書こうと思ったのですが

実はめちゃめちゃ楽しかったので

 

来週月曜も配信します!(笑)12時から20時まで

8時間!(笑)

楽しかったです!だからまたやります!

楽しい事をしたらその日楽しくなる!

シンプルです!!

そして

その当日

僕の大阪の店で派手髪イベントをします!

大阪のダイビングスクールRIZE|大阪〜和歌山送迎

大阪府吹田市円山町6-30です

最寄り駅は阪急関大前駅です!

誰でも参加出来ます!

「【派手髪子供パーティ】×【ISDを使った心理カウンセリング】 7月9日お昼の1時〜夕方の5時の間で 場所は真木崇志さんが経営されてる吹田のダイビングショップで 梅澤和宏さんが洗えば落ちる染まるスタイリング剤を使い、ド派手な髪でお菓子パーティーしちゃいます 」

 らしいです!

オンラインサロンにはいっていない人でも

誰でも参加できます!

みんなで遊びませんかー(^^♪♬

 

千尋さんといろいろな話をまったりして、楽しかったです!

色々な話をしました!

内容を来週の8時間配信終わったらまとめてブログに書こうかな

これからもちょくちょく配信するので見てくれたらうれしいです!

ちなみに今朝もひとりでしました

  • ダイビングのこと
  • 西野さんのSHOWROOM配信で聞いたためになる話
  • 僕の病気のことと気にしない秘訣
  • チャレンジ中のクラウドファンディングのことなど

を話しました!

みんな、どんな話をしているのかな?

お題教えてほしい!

 

ちなみに5時間配信した結果

Twitterのフォロワーさんが25名様増えて、クラウドファンディングのご支援もいただけました!ありがとうございます

クラウドファンディングチャレンジ中です。

現在ご支援額

173500円

34パーセント

支援者数36名様

残り55日

達成させたいです。

ご支援、シェアお願いします!m(__)m

 

camp-fire.jp

そんな僕の詳細プロフィール読んでほしいです

 

詳細プロフィール - 僕の見ている世界

 

ダイビングの店をしています!!

 

maki777.hatenablog.com