ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

遊びと仕事


f:id:free-maki0806:20180515105706j:image

 

仕事が好きです(^^♪

ダイビングの仕事をしていますが

 

ダイビングを教えるも好きですし

休みの日に趣味としてするのも好きだ

 

 

 


f:id:free-maki0806:20180515105714j:image

 海の中の写真を撮るのも好き
f:id:free-maki0806:20180515105727j:image

 これらの水中写真はメキシコで

撮影しました♪

洞窟は有名なダイビングポイント

セノーテです

あーまたいきたい!

めちゃめちゃ楽しかった

ずーーーっとワクワクしていました

(^^♪

まさしく、絶景♪

 


f:id:free-maki0806:20180515105734j:image

 

今回のテーマも西野さんのブログから

 

遊び半分で本を作る | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba

 

僕は好きなことして

毎日暮らしたい!!

毎日楽しんで生きたい!!

というおもいで

起業して5年目ですが

 

今もずっと仕事が楽しいです(^^♪

 

遊びを

好きなことを

仕事にしたからだと思うが

ほんと、楽しい!!

 

だから

仕事に関連することは

ずっとやっていても

あまりストレスがたまらない

だから

ストレス解消法って何?と

質問された時

返答に困る時がある

 

そんなにたまらないんだよね・・

いやなことそりゃあ

生きていたら

色々あるけど

それに対処する方法を知っているというのも

大きいのかな

 

maki777.hatenablog.com

maki777.hatenablog.com

 

 西野さんが書いていたけど

朝までゲームをする感覚

好きなことだと

ずっとやっていても

ただただ楽しい♪

 

このブログもそう

 

ただ、ぼくは

好きなことをするために

色々我慢していることもある

ゲーム好きだけどゲームしないとか

 

24時間はどうあがいても25とか26には

ならないので

24の中で

しない時間を増やして

自由な時間を増やしている

 

昨日も仕事楽しかった(^^♪

 

初級ライセンス講習の

学科を教えました♪

(^^♪

 

さあ、今日も

もうすぐ昼

一日ってほんと時間が進むの

早いなー

 

人生は長いようで短い

人生は短いようで長い

 

 

 

感想レターだと嬉しいです!

 

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)