ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

しるし書店で本が5000円で売れた話

キングコング西野さんが

作られたアプリ

しるし書店をしています

真木 崇志 店 | しるし書店

本にしるしをつけて

売り出すサービスです

 

ぼくが出した本は

現在五冊売れている

 

 

(^_^)

どんな本が売れるのかな?

需要は何かな?と

試行錯誤して

楽しんでいます

 

読書が好きな自分にとって

ぴったりのサービス!

 

そして

なんと

 

 最近

定価以上の値段で

売れました!

5000円です

 

 



f:id:free-maki0806:20180511182312j:image

 

!!

出した自分が驚きました

(*_*)(*_*)(*_*)

 

定価以下では今まで売れていたので

自分もそれ以上の価値として

値段をつけて

ご購入いただけたら

嬉しいなーと思っていたので

すごく嬉しいです!

m(__)m

ありがとうございます!


f:id:free-maki0806:20180511193435j:image

 

 

 出品方法わからないでいると

フォロワーさんと

小谷さん

西野さんが助けてくれました!

 ご本人に^_^;^_^;

やさしすぎる!!

 


f:id:free-maki0806:20180511193531j:image

 

ありがとうございます!

あと

お金2.0も定価以上で売れました

m(__)m

ありがとうございます!


f:id:free-maki0806:20180511182753j:image

 

この本は実際に

ホームレス小谷さんに会った時に

ご本人から購入して

サインもいただきましたが

出品しました

 

すごくいい本で

ほかの人にも読んでほしい

と思ったのと

小谷さんに聞いた

なるほど!

すごい!

という事を誰かと

特別に共有したかったので

その事を少し書き加えました

(^_^)(^_^)

ほんと、読んでよかった本です

バリバリのビジネス書だと思っています

信用の作り方が書いていて

その小谷さんから聞いた話を加えることに

よって、よりこの本が輝くのかな?と

いうのが僕の視点です

 

届いた方の

ヒントになれば嬉しいです

 

最近は

僕の視点を加えて

アピールすればいいのかな?

と考えています

色んな方がしるし書店をしていて

 

その中で

僕みたいなモノの視点が

目にとまるかは

わかりませんが

 

そういう書店も

あってもいいよね?

と解釈して

しばらく

この路線でやってみます

(^_^)(^_^)

 

どんどん出していきます!

 

感想レターだと嬉しいです

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)