ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

いい人って何?キンコン西野さんの事から考えてみた

おはようございます!

今日と明日は海です!!

ダイビングしてきます!

ワクワクしています(^_^)

 

最近、キンコン西野亮廣さんに

はまっている

オンラインサロンにはいって

毎日楽しんでいます

 

西野さんオンラインサロン

ほんとすごい!

口外禁止なので

詳しく言わないから

オンラインサロンにはいってほしい!

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所

最近、西野さんの人気がすごいと

思っている

オンラインサロンの参加メンバーが

どんどん増えていってるのを

目の当たりにして

 

そもそも

もはや

西野さんのアンチって

いないのでは?

と思って

 

調べてみた

 

Twitter調べ

今年の投稿数

西野亮廣きらい➡0

キンコン西野きらい➡2

ひとつはむしろほめている

西野むかつく➡0

西野亮廣むかつく➡0

 

???

ほぼ全滅してる(*_*)(*_*)

 

炎上、しようがない!

 

だから西野さんは焦って

革命と信用のキンコン西野📪 on Twitter: "【最低!】キンコン西野 挑戦者をバカにする【人間のクズ】 「クラウドファンディングで失敗するヤツって必ずオリジナルTシャツを作るよね」 https://t.co/Pf9hRIc3BQ"

 

自分で人間のクズって書いてるけど

 

もう、無駄なあがきになっている

 

アンチ、出現する要素がない

 

なぜか?

 

彼が

天才で

すごくて

やさしい人だと

みんなが知ってしまったからだと思う

 

レターポットや、しるし書店もそうだけどプペルのクラウドファンディングで絵本を作って大ヒットして

ビジネス書はベストセラーにもなって

みんな、彼のすごさ、天才さを

知ってしまった

 

加えて

西野さんにとって致命的なのは

彼がいい人だと認知されてしまったことだ

 

そう

彼はいいひと

 

挑戦している人を指摘はするけど

否定せず、応援する

 

誰よりもはやくリベンジ成人式をすると

宣言して、やりきった

 

たくさんの人にアドバイスをしている

 

子供にとことんやさしい

 

地元愛が強い

 

有言実行

 

メチャメチャ努力している

 

ノウハウを本で全公開

 

みんなを助けてくれる

 

こんな人、否定できますか?

^_^;^_^;

 

性格がすごく、いい人なのです

 

そもそも、性格とは?

と思って調べたことがあるのですが

【性格】の意味
出典:デジタル大辞泉小学館

1 行動のしかたに現れる、その人に固有の感情・意志の傾向。「ほがらかな性格」「夫婦の性格が合わない」

 

 

とあります

いわゆる

その人の行動、発言などを

他者が評価した状態かな?と思っています

 

いいことをたくさんする人は

いいひとで

悪いことをたくさんする人は

悪いひと

 

普段職場では大人しいと

少年では静かな性格と思われていても

家でおしゃべりだと

家族のなかでは明るい人と思われる

 

おしゃべりな人も

その初めて会う人の前で

しゃべらなかったら

 

大人しいと思われる

行動と発言で、コロコロかわるモノ

 

 

そして

西野さんの場合はどうだろう??

 

 

圧倒的に

 

いいひとだ

すごい人だ

 

 

だから、応援したい

 

オンラインサロンにはいってよかった。

彼はいいひとだ

 

こういうこと書くと

西野さんの営業妨害になるかな

(*_*)(*_*)

けど、もうみんな知ってると思うから

いいか

 

レターポットしてます!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)