ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

SHOWROOMはじめてみた

昨日

ブログ三回更新

ポルカチャレンジ

ポルカにチャレンジします - 僕の見ている世界

そして

店のアカウントで

SHOWROOMの配信に

チャレンジしました!

diving shop RIZE@体験ダイビング3900円で実施中!! on Twitter: "・ ・ SHOW ROOM 始めました‼️ ・ ・ 今すぐアプリダウンロードして rize.diving… https://t.co/2kH8uZq9fD"

楽しかったです!

800人の方がみてくれてうれしかったです

ちょくちょく配信これから

していきます!

まだ、全然わかってないので

SHOWROOMの楽しみかたとか

見ていただける方が

どうやったら増えるのかとか

調べたり

聞いています

知っている方いたら

教えてほしいです!

 

わからないことは

調べる

聞く

が良い!

一人で考えてても

天才じゃないから

よくわからない

 

調べる

聞くを

いつもしてる

 

自分の力量を認めたほうが

そっからどうする?

がわかるから

僕は自分の力量を認めている

 

やっぱりチャレンジするの

楽しいです

さて、明日は

キャンプして

バーベキューして

ダイビング!という

仕事をします(≧∇≦)b

楽しみ!

間違いないやつ。 | RIZEブログ|大阪府吹田市のダイビングショップ

 

ブログ書くのはまっているけど

 仕事もしています笑

 

 そして、サロンにはいっている方は

ご存じだと思いますが。。。

ある宣言をしてしまって

やばいです(*_*)

ポルカ支援お願いします!

m(__)m

視野を広げるブログを書きたい 今月、大阪から、五反田にあるスナックキャンディーへ代理ママとして行きます。 しかし、交通費、宿泊代はもちろん出ないので、赤字です。視野を広げ、色々な人と繋がりたいので、ワクワクしていますが、色々支援したりしていると、自分で使えるお金があまりなくなっている事に気付きました。 ブログをこれからも続けたいので、支援いただけたら嬉しいです。 支援金は、交通費、宿泊代、インプットするための書籍代にあてさせていただきます。お願い致します。 - polca(ポルカ)

キンコン西野さんも

支援していただいて

びっくりと感謝の気持ちで

いっぱいです!!

ありがとうございます!

m(__)m

 

感想レターだとうれしいです!

 真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)